LIXILのカーポート フーゴを紹介します



おはようございます。

今日も朝から暑いですね。7月7日今日は七夕ですね。

一年に一度だけ;おりひめ❤ひこぼしが逢える素敵な日

でも、雨が降ったら逢えないなんて・・・悲しい(T_T)

今日は大丈夫のような気がします。皆さんも今日は特別な日!一年に一回の

素敵な1日を過ごせるといいですね。

さて、話は変わりまして・・今日はカーポートの紹介をします。

img_a112924_38.jpg

カーポート
LIXIL フーゴ ご紹介しま~す(^_-)-☆

車ってもう一家に1台って感じのスタイルになってきています。

マイホームを購入の時はガレージ付きって分譲も増えてきています。

でも、カーポートまでは付いてないですよね。

そこで、弊社では、大事なお車をお守りするカーポートにちょっと目を向けて

もらえれば・・・と今回お話させていただきます。

フーゴってすごい特徴がいくつかありますので・・・ご紹介です。


feature_img_08.jpg
近年、日本列島では記録的な勢力の台風のよって、各地で大きな被害が発生しています。
また、突発的に吹く強風も年間を通して起こるようになっていますね。
そこで「フーゴ」では、これからの時代のスタンダードという観点から、
耐風圧強度を一般的な風速=38m/秒相当から42m/秒相当に高め、守りの安全をより一層高めてます。
そう、最近でも福岡の方で台風で被害にあいましたよね。


feature_img_12.jpg



耐積雪・耐風圧パッケージ
もしもの雪・・・耐積雪30cm相当さらに耐風圧強度もアップ!
関東も雪が降ると、、積雪、心配ですね。

そして・・・
なんといっても女性に優しい

default_pic_04.jpg

熱線、UVカットとなると、真夏に車内が猛烈に暑くてすぐに乗り込めない経験ありますよね。
熱線カットは、ありがたい。と思いませんか?

小さなお子様がいるお宅は特に・・・出かけるまでバタバタして。。
車でお出掛けの時・・
「あっ(*_* ;エンジンかけて車内冷やしておけば・・」
って思うお母様方も多いのでは!!
ママさん、ドライバーには必見ですね、

と、今回は女性目線でフーガを紹介しましたが・・・・

もっと、知りたい、カーポート「着けたい!」って思って迷ってる方は、、

お見積からでも可能です。

テーエムダブルへご相談を・・・
0120-823-200 お待ちしております(^_^)

※今回は「フーゴ」をご紹介しましたが他、数取り揃えております。

家にもカーポート欲しいな・・・By(^v^)ひめ







エクステリアメニュー表
施工実績多数。施工事例とお客様の声多数掲載 地域密着で対応
テーエムダブル 窓リフォーム 戸田
  • カーテンウォール 戸田 テーエムダブル 施工実績多数。施工事例とお客様の声多数掲載 地域密着で対応
  • カーテンウォール テーエムダブル 割れ替えから各種ガラス交換まで!断熱リフォームのご提案も