危険な気温(>_<)

  • 投稿日:2017年 7月14日
  • テーマ:



こんにちは・・・!

あつい!あつい!の言葉しか出てこないですね。

水分補給してますか?命に危険なくらいの暑さなので本当にきおつけて下さい。

でもこんな時は洗濯物がサッパリとすぐ乾くから気持ちがよくて・・・

洗濯好きなひめは何回も洗濯しちゃうのです。

そんな、お洗濯のプチ情報・・・・(#^.^#)

男性のYシャツの襟汚れでお困りの方いますよね。

えり、そで専用洗剤も良い商品がありますが、、、、

それとはべつに・・・・・

男性の首の油や汗は顔と同じって知ってました?

今の男性はとてもおしゃれなので・・・・洗顔料も固形石鹸ではなく・・・

メンズ用の洗顔料をお使いの方多いのでは・・・・・

その洗顔料を汚れたYシャツの襟につけて軽くこすって・・・すすがずに

そのまま、洗濯機に入れて下さい。

すると・・おどろくほどに綺麗になりますよ。

顔の皮脂と同じなので綺麗におちるのださうです。

ただ、あまりこすり過ぎないように!生地をいためてしまうので・・・・

それと、長年ついてしまった汚れはおちませんので・・・(^_-)-☆ご注意を

ひめもやってみました。本当によくおちまた。一回やってみるかちあるかも!

おためしあて(^^♪

オフィス内も暑いですが・・・ここで怖いお話!

オフィス内の窓には勿論、内窓設置してあります。

そこに一枚ガラスと内窓の両方のガラスに温度計をつけてあるのですが・・・・・・

IMG_2877.JPG

これ!内窓のガラスの温度それでも・・・39℃ですよ。高熱ですよね。

つぎ・・・

IMG_2881.JPG

ぎゃー!ぎゃー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/(16:30現在)

これ、一枚窓のガラスの温度ですよ!これじゃエアコンはきかないですよね!

ペアガラスのお宅はまだここまでにはならないと思いますが・・・・

やっぱり、この時期は内窓欲しいですね。特に西日があたるお部屋だけでも違いますよ。

どんなお悩みも聞きます。ご相談下さい。

0120-823-200 お電話お待ちしております。
次回は窓と健康についてお話させていただきます。
お楽しみに(*^。^*)






住宅ストック循環支援事業
エクステリアメニュー表
施工実績多数。施工事例とお客様の声多数掲載 地域密着で対応
テーエムダブル 窓リフォーム 戸田
  • カーテンウォール 戸田 テーエムダブル 施工実績多数。施工事例とお客様の声多数掲載 地域密着で対応
  • カーテンウォール テーエムダブル 割れ替えから各種ガラス交換まで!断熱リフォームのご提案も