サイクルポート セルフィ


今日は三協アルミのサイクルポート"セルフィ"をご紹介します。


自転車置き場が設置されているマンションなどと違って、

戸建て住宅では屋根のない場所に自転車を保管することも多いですね。

雨上がりに自転車に乗ろうとすると、決まってサドルがビシャビシャになってますよね。

雨や日差しは自転車の劣化の原因にもなるので、できれば屋根の下にとめたいもの。

そこでサイクルポートはいかがでしょうか!


main (1).jpg

三協アルミ セルフィ


スタイリッシュなフラット屋根でデザイン性を追求。
住宅用駐輪屋根としてミニタイプをご用意しました。


option_img01.jpg
盗難抑制効果のある【車止めバーセット】


3種類の材質から選べる屋根パネル

パネルの材質により、スペース内の明るさや熱量カットなど性能に違いがあります。

panel_img01.jpg

●熱線遮断ポリカーボネート板(かすみ調)は、天候や見る角度により、青みがかった色合いに見えるパネルです。
●熱線遮断FRP板DRタイプ(かすみ調)にはガラス繊維が含まれており、日光の反射などによりスジ状の模様が見える場合があります。


1日で工事が終わるので自転車を守る為にもいかがでしょうか。


現場調査、御見積までは無料です。

お気軽にお電話ください。

0120-823-200  スタッフ一同お待ちしております。









LIXILのカーポート フーゴを紹介します


おはようございます。

今日も朝から暑いですね。7月7日今日は七夕ですね。

一年に一度だけ;おりひめ❤ひこぼしが逢える素敵な日

でも、雨が降ったら逢えないなんて・・・悲しい(T_T)

今日は大丈夫のような気がします。皆さんも今日は特別な日!一年に一回の

素敵な1日を過ごせるといいですね。

さて、話は変わりまして・・今日はカーポートの紹介をします。

img_a112924_38.jpg

カーポート
LIXIL フーゴ ご紹介しま~す(^_-)-☆

車ってもう一家に1台って感じのスタイルになってきています。

マイホームを購入の時はガレージ付きって分譲も増えてきています。

でも、カーポートまでは付いてないですよね。

そこで、弊社では、大事なお車をお守りするカーポートにちょっと目を向けて

もらえれば・・・と今回お話させていただきます。

フーゴってすごい特徴がいくつかありますので・・・ご紹介です。


feature_img_08.jpg
近年、日本列島では記録的な勢力の台風のよって、各地で大きな被害が発生しています。
また、突発的に吹く強風も年間を通して起こるようになっていますね。
そこで「フーゴ」では、これからの時代のスタンダードという観点から、
耐風圧強度を一般的な風速=38m/秒相当から42m/秒相当に高め、守りの安全をより一層高めてます。
そう、最近でも福岡の方で台風で被害にあいましたよね。


feature_img_12.jpg



耐積雪・耐風圧パッケージ
もしもの雪・・・耐積雪30cm相当さらに耐風圧強度もアップ!
関東も雪が降ると、、積雪、心配ですね。

そして・・・
なんといっても女性に優しい

default_pic_04.jpg

熱線、UVカットとなると、真夏に車内が猛烈に暑くてすぐに乗り込めない経験ありますよね。
熱線カットは、ありがたい。と思いませんか?

小さなお子様がいるお宅は特に・・・出かけるまでバタバタして。。
車でお出掛けの時・・
「あっ(*_* ;エンジンかけて車内冷やしておけば・・」
って思うお母様方も多いのでは!!
ママさん、ドライバーには必見ですね、

と、今回は女性目線でフーガを紹介しましたが・・・・

もっと、知りたい、カーポート「着けたい!」って思って迷ってる方は、、

お見積からでも可能です。

テーエムダブルへご相談を・・・
0120-823-200 お待ちしております(^_^)

※今回は「フーゴ」をご紹介しましたが他、数取り揃えております。

家にもカーポート欲しいな・・・By(^v^)ひめ








梅雨時の洗濯物干しを快適にするサンルーム サニージュ



buro サニージュ20140509.jpg

LIXIL サニージュ


6月に入り、これからいや~な梅雨の季節がやってきます。

洗濯物を部屋干しすると、乾かない上に、においが気になりますよね。

そんな時は周りをガラス張りにした洗濯物干し部屋として「サンルーム」をおすすめいたします。

今回ご紹介するのは、LIXIL サニージュです。

洗濯物干しだけではなく、リラックススペースとしても使えます。


風をしっかり採り込んで、洗濯物が乾きやすい開口。

効率良く風を採り込む独自の開口仕様。洗濯物を乾きやすくするサニージュならではの機能です。

気候・時間・季節に関わらず、物干し空間の快適性を大幅に向上させます。

feature_various_img_01.jpg

明るさと遮熱を両立!進化した屋根パネル。

サングラス、UVケア化粧品、衣服...屋外での紫外線対策は今や必須。でも、進化した屋根はもっと欲張りです。

UVカットは当たり前、室内に明るい光をもたらしながら暑さを抑える。さらに汚れを防ぐ機能も選べます。

feature_various_img_06.jpg


快適な湿度を保ち、イヤなニオイも軽減するエコカラットプラス。

快適な湿度を保ちカビや結露を抑制するエコカラットプラス。

ペットなどのニオイ、タバコ臭などの原因を吸着し脱臭、軽減します。

feature_various_img_09.jpg


使いやすさと、美しさにこだわった上下可動物干し。

「上下可動物干し」は、目線の高さで作業ができて、干した状態で上へ。

無理なく楽な姿勢で干せて家事がもっと快適に。スッキリしたデザインも特長です。

feature_various_img_16.jpgfeature_various_img_17.jpg



最後に・・・

洗濯物の乾き方に大きく関わるのはやはり「湿度」です。

洗濯物干しの効率だけでなく、カビや雑菌は家族の健康にも影響しますし、

いかに居室に湿気を持ち込まないか、いかに湿度の低い空間で洗濯物を干すことが出来るかがカギです。

空気の流れも重要なポイントです。



エクステリアメニュー表
施工実績多数。施工事例とお客様の声多数掲載 地域密着で対応
テーエムダブル 窓リフォーム 戸田
  • カーテンウォール 戸田 テーエムダブル 施工実績多数。施工事例とお客様の声多数掲載 地域密着で対応
  • カーテンウォール テーエムダブル 割れ替えから各種ガラス交換まで!断熱リフォームのご提案も