雨戸後付電動窓シャッター"ヨコタテ"


本日は雨戸後付電動窓シャッター"ヨコタテ"をご紹介します。

お客様から雨戸からシャッターへの交換のご依頼がありますが、

今までの工事では壁を壊して戸袋を取外し、そのあとはモルタル仕上げ、外壁を塗装してと、

工事に日数がかかり、金額も高額になってました。

そこで、新しく開発された文化シャッターの"ヨコタテ"は戸袋はそのままでなので

壁を壊すことなくカンタンに取付けが可能になりました。


right_1.jpg

文化シャッター ヨコマド


雨戸後付電動窓シャッター"ヨコタテ"は、今お使いの雨戸を取り外すことなく電動窓シャッターが取り付けられます。

朝夕の雨戸の開け閉めは面倒だけど、新しくするのは工事が大変。

そんなお客様の声に応えて雨戸枠を残したままで簡単に電動窓シャッターに交換することが可能です。

交換時間は約半日、間口2間(戸板4枚)まで一台ですっきりと収まります。

リモコン開閉による楽々操作で、開閉音も気になりません。

モーターロックによる外部からのこじ開け防止や障害物を挟んだ場合の自動反転機能、

停電時には手動で開閉が可能です。電動窓シャッターの場合、窓を閉めたまま開閉できるため、

虫や風雨、外気が入ってくることはありません。

光熱費を抑え一年中快適な室内環境を保ちます。

ヨコ引き雨戸をタテ開閉の電動シャッターに交換してみませんか?



chart_long.jpg



595313aaa0674.jpg



あっという間に雨戸からシャッターに交換できますので、

ヨコ引き雨戸をタテ開閉の電動シャッターに交換してみませんか?










エクステリアメニュー表
施工実績多数。施工事例とお客様の声多数掲載 地域密着で対応
テーエムダブル 窓リフォーム 戸田
  • カーテンウォール 戸田 テーエムダブル 施工実績多数。施工事例とお客様の声多数掲載 地域密着で対応
  • カーテンウォール テーエムダブル 割れ替えから各種ガラス交換まで!断熱リフォームのご提案も