• HOME
  • テーエムダブルのスタッフブログ

上野へ行ってきました。

  • 投稿日:2018年 2月19日
  • テーマ:

こんにちは!

オリンピックの羽生君は凄かったですね。
まさかの金メダルでした。フィギアスケート日本で金・銀と受賞したのは
初だそうです。
羽生君の精神の強さ、私も分けてもらいたいです。

オリンピックで世の中が賑やかな中
週末は楽しく過ごせましたか?
お仕事の方はお疲れ様でした。

私事で恐縮ですが(*^_^*)日曜日にパンダのシャンシャン(香香)に会いにいって来ました。
抽選を何度が挑戦したのですが、、ぜんぜん当たらずで(>_<)2月から先着順になった
ので、頑張って並んできました。

色々なインスタを見ると、朝の8時ぐらいに並んでお昼頃観れるとあったので・・
開園前8時から並び始めました。

寒かったです。
9時30分の開園同時に、まず入場券を購入した後、入って左手奥にある五重塔の前で
整理券が配られます。たまたまか?来園数が少なかったのか?

9時35分~10時までの整理券をゲットできました。

DSCF3142 - コピー.JPG

そして・・・この人、人

DSCF3143 - コピー.JPG

パンダ観覧の入り口が見えないくらいの人でした。
日曜日って事もありますね(>_<)

整理券を受け取り並ぶこと30くらいかな・・・・やっと逢えました。

DSCF3148 - コピー.JPG DSCF3149 - コピー.JPG

なんともいえない仕草で「かわいい・・・・♡」の一言でした。
運が良く起きたばかりなので、少しもじっとしてませんでしたよ。
たまたま、目の前にきて来てくれたので、パシャ!パシャ!と急いでシャッターをきりました。

DSCF3161 - コピー.JPG

お母さんはこれ・・・残念!親子のツーショットが見れませんでした。

食後なのでゴロゴロしている所だそうです。
親子のふれあいシーンが観れたら最高だったのですが・・・・
シャンシャンが起きてただけよし!としないとダメですね♡

友達に写真をみせたら、親子で写ってないからシャンシャンの小ささがわからないね
なんて・・・言われてしまった。これは興味のある方は、是非にみにいってもらい
可愛さを感じて下さい。

整理券は16時までの分が配布させていてこの日は日曜日もあってか
午前中で配布終了でした。

でも
なんともいえなく可愛くって・・・
目の前でみるとテレビよりも大きくなっているように感じました。

DSCF3152 - コピー.JPG DSCF3154 - コピー.JPG

そして・・・お父さん(シンシン)ですが・・並ばずに自由にみれます。
そして、お父さん

DSCF3169 - コピー.JPG

人間の殿方と同じで笑ってしまいました。
のんきな顔して腕枕でお休み中でした。笹でハッキリと見れないのが
残念です。

何十年ぶりの上野動物園はなんか新鮮な感じでブラブラしてきた中
サル山でこんなショットが・・北風が強い日だったので・・寒いのね♡

DSCF3174 - コピー.JPG

なんかとっても可愛いショットだったので・・・
思わずカメラを向けてしまいました。

そんなこんなで1日上野をブラブラと歩きまわってきました。

大人になって・・・動物園もたまにはいいものですね。
なんかぼーっと動物をみるこんな日もありなのかもしれませんね。





謝罪!

  • 投稿日:2018年 2月14日
  • テーマ:

おはようございます。

世間ではピョンチャンオリンピック一色ですね。
日本の選手にも是非、頑張ってもらいたいです(*^_^*)
がんばれ日本!!

オリンピックの話はこれくらいにしまして・・・!
ひめから皆様に謝罪があります。

私の作成しています、ブログや施工事例ですが(>_<)
誤字脱字が多い事、(*_*)本当に申し訳ございませんでした。

せっかく、弊社のホームページに遊びにきてくれているのに
「読みづらい」「何を伝えたいの?」などの意見があったかと思う中
「ホームページを見ました!」とお問い合わせいただきまして
本当にありがとうございますと♡♡ともに感謝しております。

IMG_1469.JPG

先日、himeちゃんからにも呼び出され「何やってるの!」とお叱りを受けました。

パソコンが苦手からスタートしたスタッフブログでした。最近はちょっと慣れてきて
調子にのってきてしまっているところもあるのでは・・・と反省!
「初心忘れべからず」の精神で頑張ります。そして注意して参ります。引き続きブログも読んでいたでけたらと
思っていますのでよろしくお願いいたします。





スペーシアクールガラス交換

  • 投稿日:2018年 1月31日
  • テーマ:

こんにちは!
寒い日が続いておりますが、みなさまお元気ですか?

突然ですが、お家の中で寒い場所ってどこだと思いますか?

☆ 玄関
☆ お風呂場
☆ トイレ
☆ キッチン

と、色々な場所考えられますね。結構、窓際って寒くないですか?
最近のマンション、新築ってペアガラスとかになってますので、結露とか
窓際がヒヤって(>_<)することないと思いますが・・・
少し前の住宅って1枚ガラスでガラスを触ると「冷たい」って思った経験って
あると思います。
私たちの窓業界でも「寿命と窓の関係」窓を見直しましょう!なんていわれてるくらいに
家の中で1番寒い場所って案外「窓際」かもしれませんね。

1月、2月って一番寒い時期です。お家の中で1番寒いと感じた場所が「窓際」
と思った方は弊社にご相談してください。

ガラス交換や内窓で解消されるかもしれませんよ。
電気代の節約にもなります。1度ご相談ください。

私の余談が長くなりましたが、今日はスペーシアクールのガラス交換したお客様の施工事例を
ご紹介します。

川口にお住いのお客様!
弊社にお問い合わせがきたのが・・・・11月頃でした。
きっかけは弊社の新聞の折込チラシをみました。と電話がありました。

自宅のシャッターが調子悪いのでみにきて欲しいとの依頼でした。
後日、ご自宅に現場調査に伺いました。

シャッターは業界の事情で弊社は直す御協力が出来ませんでした。
お邪魔したときに窓際が凄く寒くて・・・なんてご相談

窓が多い広いお家だったので内窓やがらす交換のおすすめしたところ・・・
とんとんと話がまとまり先日、ガラス交換へいってきました。

大きな窓がたくさんありましたが全ての窓を交換、テラスドアのガラスまでも交換して
くださいました。

IMG_4023.JPG  IMG_4051.JPG
交換前:リビング窓                  交換後

IMG_4028.JPG  IMG_4036.JPG
交換前:和室                     交換後

IMG_4027.JPG  IMG_4047.JPG
交換前                        交換後

IMG_4038.JPG  IMG_4039.JPG

日頃からとってもお部屋を綺麗ししている方なので、交換したことがわかりずらいのですが11箇所も交換して
いただきました。
ガラス交換目的で現場調査にいった訳ではなかったのですが人との縁って解らないですね。

交換されたばかりなので交換後のご感想は後日お伺いした時に聞いてみます。
一番寒いこの時期に交換をしていただけたので実感していると思います。

寒さだけではなく、結露でお困りの方も1度ご相談ください。
結露は放っておくとカビの原因、またそのカビからアレルギーを引き起こすこともあります。
窓でお困りの方は

フリーダイヤル 
0120-823-200
おまちしております・・・♡




前の記事 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
エクステリアメニュー表
施工実績多数。施工事例とお客様の声多数掲載 地域密着で対応
テーエムダブル 窓リフォーム 戸田
  • カーテンウォール 戸田 テーエムダブル 施工実績多数。施工事例とお客様の声多数掲載 地域密着で対応
  • カーテンウォール テーエムダブル 割れ替えから各種ガラス交換まで!断熱リフォームのご提案も