• HOME
  • テーエムダブルのスタッフブログ

母の日

  • 投稿日:2018年 5月11日
  • テーマ:

こんにちは♡

みなさん、お元気ですか?

ゴールデンウィークはいかがでしたか?
お仕事の人、暦通りの人、またまた、9連休の人、様々だったと思います。
たくさん、思い出を作ってきた事でしょう!

そして・・・・5月13日(日) 

母の日2.png
そう・・・母の日 です。

皆さん、日頃の感謝の気持ちを伝えるチャンスです。
「おかあさん・・・ありがとう」

気持ちを伝えて下さい。

母の日の贈り物で人気№3です

第1位   フラワーギフト・・・やっぱり、毎年お花が1位だそうです。
第2位   食事会・・・・・・日頃、食べられない物や家事から楽をさせて上げるには最高!
第3位   洋服・雑貨・・・・趣味があえば洋服は嬉しい(*^^)vそうです。

気持ちが素直に伝えられない人はお花を買ってお母さんに逢いにいって・・・・
みてはいかがでしょうか(*^_^*)

素敵な1日をお過ごしください。 

 ♡ お母さん、ありがとう ♡ 

母の日.jpg






スペーシアガラス交換

  • 投稿日:2018年 4月24日
  • テーマ:

こんにちは(^_^;)

先日の日曜日は暑かったですね。29℃って真夏の温度ですよ!
私は一日、お部屋の掃除やお布団干しをしてました。

そして、10℃低い今日はなんだかどんよりと、風が少し肌寒い感じです。
こんな時期は体調を崩しがちです。

風邪引かないようにして下さいね。

今日は、ガラス交換の施工事例を紹介します。
ガラスの種類はスペーシアです。
昨年の暮れ弊社の折込チラシをみて御連絡いただきました。

マンション住まいのお客様なので管理組合に承認がおりたと
いうことで今回の施工に繋がりました(*^^)v

画像を添付してのご紹介ですが・・・スマホの撮影のため
観にくい箇所もあるかと思いますがご了承ください。

DSC_0356.JPG 
出窓タイプの窓です。結露が酷く悩みでした。と
ご依頼いただきました。

DSC_0357.JPG

また、寝るときにカーテンの隙間から冷たい風が入って寒い!
ということもあり、内窓もご紹介したのですが、窓の手前に
物が置けるスペースで確保したいと希望もあった為、今回はスペーシア
交換となりました。

DSC_0372.JPG

既存のガラスを外します。既存のガラスも6ミリです。

DSC_0375.JPG
外したガラスです。

DSC_0366.JPG

スペーシアのガラスを枠にはめ込み完成です。

DSC_0368.JPG

御住まいは5階で眺めがとてもいいです。
透明ガラスで交換しました。
変わらぬ景色が楽しめます。

DSC_0367.JPG

今年の冬、結露がしにくく、御部屋の暖かさが実感できるのを
楽しみにしています。と感想を頂きました。

結露でお悩みの方、夏場、クーラーのききが悪い方、
1度テーエムダブルにご相談下さい。

あなたに合った商品をご提供できること間違いなし!
まずはお電話でも、ホームページからでもお問い合わせ
下さい。

フリーダイヤル
0120-823-200 スタッフ一同
お待ちしております(*^_^*)





施工後のコーヒーショップ

  • 投稿日:2018年 4月16日
  • テーマ:

こんにちは
雨も上がりすっかり夏日ですね。
ここ何年かポカポカしてお散歩したいわ!なんてな陽気はなくなって
しまいました。

晴れると夏日!日差しがギラギラって日が多いですね。
週末は30℃近くになるって(T_T)夏でしょ!
皆さん、暑さに慣れていない時期なので、熱中症には注意しましょう。

先日、施工事例で紹介しました、コーヒーショップ
私、コーヒーを飲みに行ってきました。

IMG_5446 - コピー.JPG

マスターがお好みを聞いてくれ、その人に合ったコーヒーを入れてくれました。
実は私、コーヒー1年生なので味が全くわからずです。

そんな事をマスターに話たら、1年生でも飲める「マンデリン」を入れてくれました。
苦味も気にならずとっても美味しいコーヒーが飲めました。
お砂糖もミルクも入れずに香りを楽しみながら飲むことができて「また、飲みたい」って思うくらい
美味しかったです。

マスターのこだわりで豆をハンドピックしていい豆だけを選別し
焙煎しているようです。
焙煎も少量ずつしかしていないので、挽きたてのコーヒーが味わえます。

IMG_5519 - コピー.JPG IMG_5521 - コピー.JPG

    焙煎前の状態                   ハンドピックした悪い豆

なぜ、私がコーヒーが飲めなかったのか?
飲んで30分位すると胸焼けと車酔いみたいな症状になっていたので気分が悪く
なってしまうので飲むのをさけていました。

IMG_5448 - コピー.JPG

その原因は悪い豆も混ぜて飲んでいたようです。
マスターが選別する理由は中には悪い豆が混じってる事が多く
それを飲むと私の様に、気分が悪くなるそうです。

確かに、飲んだ後、ここのコーヒーは気分悪くなりませんでした。どころか・・・
また、飲みたいって感じでした。

マスターとっても美味しいコーヒーありがとうございました。
みなさんも近くに行ったときはお立ち寄りください。
素敵なマスターが美味しいコーヒーを入れてくれますよ。

cafe de ino
(オレンジの、のぼりが目印です)             





前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
エクステリアメニュー表
施工実績多数。施工事例とお客様の声多数掲載 地域密着で対応
テーエムダブル 窓リフォーム 戸田
  • カーテンウォール 戸田 テーエムダブル 施工実績多数。施工事例とお客様の声多数掲載 地域密着で対応
  • カーテンウォール テーエムダブル 割れ替えから各種ガラス交換まで!断熱リフォームのご提案も